top of page

イオンモール大日店様 イベント

先日、一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会からの

ご依頼で、イオンモール大日店様にて

パーソナルカラー診断&骨格診断のイベントを

担当いたしました。


先月、行われたイベントが大好評だったようで、

今月は診断士を増員して開催してくださりました。


今回は3つの診断からお選びいただきました♪


・パーソナルカラー診断

・パーソナルカラーメイク診断

・骨格診断


お子様連れでのご来店が多く、

お父様やお母様が診断されている光景を

目を輝かせながら見ているお子様の姿が

ほっこりして、素敵な1日になりました。


パーソナルカラーと骨格から

ご自身に似合うヘアカラー、服やメイクの形、色を知ると

新しい発見があって面白いですよね。


お越しくださったお客様、ありがとうございました。




bottom of page